エオリアの妖精 フルート三重奏

エオリアの妖精 フルート三重奏 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2010/10/10(日)
フルート3重奏、全10曲からなる組曲です。

妖精の森
踊る妖精たち
風の対話
夕べの祈り
道化師たち
女神・ムネモシュネ
エオリアの夕陽
空中ブランコ
虹の舟歌
夢の時

妖精とついたタイトルにフルートの音色を想像してしまうのは私だけではないはず。
妖精、かわいらしいキラキラした音色。
夕べ、しっとりとした音色。
女神、凛とした強くてやさしい音色。
空中のブランコ、アルプスの少女ハイジの大きいブランコを思い出します。
1つ1つの曲をどんな音色で奏でるか、曲を仕上げる楽しみがあります。

臨時記号が多く一見吹きづらそうな圧迫感が楽譜から伝わってきますが・・・。
まあなんとかなるでしょう♪
臨時記号になれる練習とでも思って。


エオリアの妖精(フルート3重奏)/柳田孝義




演奏時間は約15分です。

構成 1st Flute 2nd Flute 3rd Flute


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これ、いいかもです。
こんにちは、(ぷち)
お久しぶりです★
このエオリアの妖精・・・
チャレンジしませんか?
なんか曲名に魅かれてしまい
ました(笑)
2010/12/28(火) 14:50 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/674-39af312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
