偶然?必然?

偶然?必然? に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2008/09/15(月)
秋の気配と共になんとなく、フルートのことが気になりだしていた。
フル友からの演奏会のお知らせに、先生からのレッスン再開についてのメール、
そして、私の心の中に浮かんでは消えていくちょっとした思いつき・・・・。
今年になって、フルートと共に過ごす時間がほとんどなくなり、
それとともに頭の中からフルートが追いやられているような状態だったけど。

あっ、先生にメールの返信しようと、返信する内容をぼ~っと考えながら歩いていた。
気がついたらいままで通っていたフルート教室のそば。
フルートのレッスンの音聞こえてこないかな?とか、
教室の前から先生が出てきて、偶然ばったり会ったら話が早いのに・・・。
な~んてそんなにうまくことは運ばないよね~と教室の前を通り過ぎる。
やっぱり・・・・。

メールの返信内容の続きを考えながらまた歩き始める。
そしたら、前方に・・・・。
あれ?あれ?あれ~???もしかして・・・・・!?
「せんせ~、せんせ~!!!」

お~~すごい!これって、偶然?それとも必然?
思い描いていた場所より少し離れた場所での再開となりました。
まっ、そんなこんなで、う~んこれはやっぱりフルートレッスン再開せよ!ってことかな?
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-22

バッハ、難しそうだよね。
ひとりでも難しそうだけど、
アンサンブルとなるとあわせるのも
また・・・って感じ?

いい感じのアンサンブルでしたよ。

そうそう、偶然はないんだよね。
必然だって。
う~ん、やっぱりそうなのか・・・。

2008/09/16(火) 23:50 | URL | debdeme #-[ 編集]
偶然はないみたいよ
今日はありがとうでした。バッハ難しくて演奏会でも披露される曲みたいだけど、今回もいい勉強させてもらったよお。でも、前に比べると
頭まっしろっていう状況ではなくなったかも(笑)でも途中から緊張してしまいました。すごい反省・・・。

bed姫、偶然はないんだって必然らしいよ(笑)必然じゃない!でも、先生が目の前に・・・!なんて運命なんじゃない!!!ワタシたちも一緒に吹けるの楽しみにしています。例の件も、考えていこうね☆v-10
2008/09/15(月) 23:02 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/644-b7129fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。