今年は第九!

今年は第九! に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2008/06/01(日)
毎年恒例、今年も「多摩六都フェア」市民による合唱団の募集があった。
なんと今回は「第九」。
「第九」といわれると気持ちがふらふら~っと、
あ~思いっきり歌いたい!と、市報を握りしめてしまいます。

「第九」って、歌いたがる人と歌いたがらない人とに二分されますよね。
歌いたくないって理由は人それぞれですが・・・・、
まあよくもわるくも絶叫に近いようなところがあるからでしょうか。
私はそのハイテンションな絶叫系が好きなんだけど。
ほんと、歌い終わった後は、すか~っとするし。
まあこれは、はまればってことなんだけど。
きちんとはまっていないと、逆にボロボロ。

そんなこんなで、日々のストレス発散のためにも、
参加したいところだけど・・・・。
いまのところ、夜の練習はとてもとても参加できる状況ではないからな~。
残念ながら今回はあきらめます。




っていうか、昨年末の第九も某合唱団で見送ったのに。
いま思えば、昨年末は参加すればよかったと・・・・。
いままでの黒のロングスカートが着れればね、ははは


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO ぴっころさんv-22

こんにちはぁ~。
ホント、残念。
いろいろいままでのようにできなくなるってことはわかっていたのだが~。
まっ、いまはしかたないね~。

そうそうTVの前では、第九ではないけど、日々思いきり歌って踊って発散していま~すv-221

2008/06/04(水) 01:50 | URL | debdeme #-[ 編集]
こんにちは。
今年は残念だね。
でも来年があるさ!
テレビ中継の前で一緒に歌ってみたらどうかな~。
2008/06/02(月) 17:47 | URL | ぴっころ #ctnh5/VU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/622-80a20022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
