ハムソーセージの歌?

ハムソーセージの歌? に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/10/03(水)
最近、非常に気になる曲がある。

それは、近所のスーパーのハム・ソーセージ等の肉加工食品売場から、
聴こえてくる。

♪ハム、ソーセージた~べたいなぁ~、ハムソーセイ(星?)発見?
おいしそ~♪(????)

こんな感じの歌。


スーパーを後にしても、頭からこびりついて離れず。
いまもこうしてブログを書いている間、この歌が頭の中を駆け巡る。
フルートの練習中も、もちろん!!

なんだ~?この歌は!!

もしこの歌の情報お持ちの方、いらっしゃれば是非教えてくださいませませ~。
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-22

ハムソーゼージの歌って、CMでも流れているんだ~。
CMからは聞いたことないんだよね。
こういうのって、頭に残るような単純なメロディーになっているよね。
企業の子ども囲い込み作戦かぁ~。
2007/10/05(金) 09:48 | URL | debdeme #-[ 編集]
こんにち★
おしりかじり虫は小さい子を中心に人気があるんだよね~。うちも知っているけど、あんまり歌わないかな。あ、ハムソーセージは歌詞が、
怪獣の聞き覚えなので、てきと~
なんだけど。なにつくろ~?とかたべたいな~とかよく歌っていました(笑)あとはプチガムの歌とかねぇ・・・。色々あるよね。頭(耳)につく歌って。食品のCM曲だから、それで戦略的にOKなんだろうねぇ★
2007/10/05(金) 08:38 | URL | みや #-[ 編集]
TO:ぴっころさんv-22

どどどど~ですか?
初孫ちゃんは??
かわいいんでしょうね~。

おしりかじり虫は、私も最近知りました。
その手の情報仕入れたら、私にも教えてくださいませませ~。


2007/10/04(木) 17:56 | URL | debdeme #-[ 編集]
TO:のらさんv-22

情報ありがとうございました!!
さっそく、サイトに行って、
歌詞をダウンロードしてきました。
これでおうちでも存分にハムソーセージの歌を楽しめます♪

フルートでも吹けるように、
まずはメロディーをしっかり覚えます!!

きのこの歌って、
きのこのこのこのこ元気な子?
って歌でしょうか?

ちなみに、もうひとつ頭を駆け巡る歌といえば、スーパーサミットの歌っていうのもあったりします。


2007/10/04(木) 17:51 | URL | debdeme #-[ 編集]
こんにちは。
先日はお祝いメッセージありがとう♪
そりゃ知らなかったなぁ。
おしりかじり虫はちょこっと知っているけれど。
そのうちその手の情報通になるでしょう。
孫のおかげで…。
2007/10/04(木) 15:08 | URL | ぴっころ #ctnh5/VU[ 編集]
ハムソーセージ
お久しぶりです。
笛のことではなくハムのことでコメントとは、トホホ。
日本ハムのコマーシャルソングですね。
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/
まだ、スーパーでは聴いたことありません。キノコの歌は良く流れていますが。
のら 拝
2007/10/03(水) 19:07 | URL | norareco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/579-36cac627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
