【フルートの練習】ここはどこ?

【フルートの練習】ここはどこ? に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/08/05(日)
フルートアンサンブルでの出来事。
舞台の上で、あつ~いライトを浴びて、
あっやば!というところもあったけど、
やっぱりみんなであわせるのは楽しいな~なんて、
思いながら、私の難所を無難にクリアし、もうすぐ終りだ~と
ゴールが見えてきたとき。

あれ?ここはどこ?あれあれ、みんなどこ吹いているの?
しっかり落ちてしまった。
次にどこからはいっていいのかわからない。

ひぃ~~、こんなことはじめてだ!

いままでの経験で落ちてしまうときって、
怪しげな部分がやっぱり吹けなくてとか、
私の場合はお休み忘れたとか休みすぎとか・・・・、
そんなケースがほとんどなんだけど。
そして、ちょっとすれば復活できるのだけど。

ほんとに一瞬、あれ?なにしているんだっけ?
みたいな空白にすっぽりはまったというか。

あちゃちゃ~~、大失敗。

ということで、アンサンブルのメンバーにはご迷惑を
おかけしました。
ごめんねぇ~としかいいようがないです。


しかし、見失うときってあまりにも突然やってくるもんなのですね~。
なかなかできない経験をしてみました。






ひさしぶりに、メンバー全員は残念ながら揃わなかったけど。
一緒にフルート吹けて楽しい時間を過ごすことができたなぁ~。






関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-22
確かに、こういうときアンサンブルって
心強いです!
しかし、申し訳ないっす。

暑いし、あんまり無理しないでね。
ママとして、娘としてがんばっているみやちん。応援してますよ。
なんかあったら言ってちょ~♪

2007/08/06(月) 10:16 | URL | debdeme #-[ 編集]
メンバーはいるから大丈夫だったよぉ(笑)こういう時に、メンバーがいると心強いよね!でも、私も納得いく音じゃなくて、高音部分もぼろぼろで反省もあり・・でした。でも、久しぶりに楽しかったよぉ。これからも、どうぞ、よろしくねv-25
今日は、ここのところ休んでいた会社に休日出勤して、一人で仕事しているんだ~。その後病院に行って、
夕方練習できたらな~って思います。では、また遊びにきますです。
2007/08/05(日) 15:19 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/563-f6d93fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。