Dolce Heavenly Concert ~至福のベッドコンサート~

Dolce Heavenly Concert ~至福のベッドコンサート~ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/05/10(木)
Dolce Heavenly Concert
~至福のベッドコンサート~

2007年5月9日(水)20:00~
ラフォーレ原宿ミュージアム

グリーグ:ヴァイオリン・ソナタ第3番ハ短調 作品45
サン=サーンス:ハヴァネーズ op.81
J.S.バッハ:アヴェ・マリア
フォーレ:シシリエンヌ
ロシア民謡:二つのギター

ヴァイオリン:アナスタシア・チェボタリョーワ
ピアノ:伊賀あゆみ


ハーゲンダッツの新しいアイス「Dolce」の発売を記念した、
コンサートに行ってきた。
ウェルカムドリンクのシャンパンを頂いてから会場へ。
すると客席はなんとソファにベッド。
ソファとベッドだということは、
あらかじめ知ってはいたのだけど・・・。
ベッドは飛行機のファーストクラスのような、
リクライニングシートかと思っていたので本物のベッドもびっくり。
こちらは、世界の多くのホテルで使われているという、
シーリーのベッド。ほ~~。

そして、もちろんハーゲンダッツの新しいアイス「Dolce」、
ティラミスとクレームブリュレの2つを楽しみながら、
すっかりくつろぎモードで演奏を聴く。
なんだか演奏者には申し訳ないような・・・。

普段の演奏会と比べると、かなり脳がお休み状態。
アイス食べておなかいっぱいというのもあるけど、
とにかく、ボケ~っと聴いていたので、
正直どんな演奏だったかよく覚えていない。

ほんの1時間の短いコンサートだったけど、
終わったときはゆったりとした気分で心地よかった。
たまにはこんな演奏会も悪くないかもネ。



ハーゲンダッツさん、当ててくれてありがとう♪
これからもますますハーゲンダッツも通いま~す。
私のオススメは、バニラキャラメルブラウニーと定番のラムレーズン。
ハーゲンダッツ

理想の眠りを体感できるのは、シーリーベッド



フルートひょろろ~♪のTOPへ















関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-25
なかなかおもしろそげなイベントでしょ。確かに、平日の夜が多いよね。
そのあたりはなかなか難しいねぇ~。
おもしろそうなのがあったときは、
お誘いするわよん♪
ちなみに、出てきたアイスは・・・・。
あんまり私の好みではなかったのです。
ちょっと残念。
ラムレーズンがよかったのにな~。

2007/05/10(木) 23:30 | URL | debdeme #-[ 編集]
なんといいイベントなのでしょう。ハーゲンダッツのイベントなんだ。
debちゃまの情報収集力には、いつも
感心している私なんだけど、もういうおいしい(色々な意味で)イベントがあったら声かけてちょ(笑)
なかなか平日の夜が多いよね・・・そのへんが難点だけど。
曲目も、かなり聞き心地よいプログラムだし、ソファにベット?にアイスも!というところに、みやは反応してしまいました。(ハーゲンダッツのプリンが好物です。あれは限定だよね。出ているときとないときがあるし・・・)いいなぁぁぁ!
お仕事モードでお疲れのみやでした!
2007/05/10(木) 17:12 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/534-82acc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
