蝶々夫人

蝶々夫人 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/03/16(金)
またまた、らっき~

こういうのって応募してみるもんですね~。
余った年賀状を使っていろんなもんに応募してるんですけど・・・。

ヤマハから毎月送られてくる音遊人という雑誌。
オペラご招待に応募してみました~。

そしたら、なななななんと当選!!

ちょ~~、らっき~です。

しかもS席!!

オペラって、やっぱりちょっとお値段がねぇ~~。
気軽にサクサクって行けないないからうれしい♪

蝶々夫人、楽しみだなぁ~♪

新国立劇場:蝶々夫人






○読む
蝶々夫人
蝶々夫人里中 満智子

おすすめ平均
starsオペラの予習に最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





○聴く
プッチーニ:オペラ・アリア集
プッチーニ:オペラ・アリア集ペータース(ラインハルト) シノーポリ(ジュゼッペ) カラヤン(ヘルベルト・フォン)

おすすめ平均
starsドイツグラモフォンの底力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プッチーニ:蝶々夫人 全曲
プッチーニ:蝶々夫人 全曲カラス(マリア) カラヤン(ヘルベルト・フォン) プッチーニ

おすすめ平均
stars可愛いじゃん!カラスチャン☆
starsカラスの蝶々さん
stars役者が揃っちゃった!
stars悲劇の予感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






○観る
プッチーニ 歌劇《蝶々夫人》アレーナ・ディ・ヴェローナ
プッチーニ 歌劇《蝶々夫人》アレーナ・ディ・ヴェローナゼッフィレッリ(フランコ) オーレン(ダニエル) アレーナ・ディ・ヴェローナ管弦楽団

おすすめ平均
starsお勧めです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




フルートひょろろ~♪のTOPへ







関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いまでも・・・・
あま~い感じでいけているとは思うけど・・・。
若い頃っていうのが・・・、みたいなぁ~。

2007/03/20(火) 10:20 | URL | debdeme #-[ 編集]
大学時代の同級生だって言ってました☆
前はもう少しかっこよかったって言ってましたwww
2007/03/19(月) 20:11 | URL | 猩々 #-[ 編集]
もうちょっと気軽に・・・
TO:猩々さんv-274

そう、もう少し気軽に行ける金額だと、よいのだけどね。
安い席はすぐなくなっちゃうし。
いっぱい堪能してきます♪

担任の先生の同級生なんだぁ~。
学生時代はどんな生徒だったのかな?
な~んて裏話も聞けちゃうんだ♪




2007/03/17(土) 22:04 | URL | debdeme #-[ 編集]
よかったですね~♪
私も本物のオペラみてみたい
です。日本語じゃないとなに
歌ってるかわかんないけど
絶対ステキですよね!!

この間秋山サンのことが書いて
ありましたが、秋山さんて
私のクラスの担任の同級生
なんですょーw
2007/03/16(金) 20:35 | URL | 猩々 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
