デビュー?

デビュー? に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/03/13(火)
花粉症でしょうか?


昨日から、なんか鼻がムズムズムズ。
そして、油断すると・・・・ツツツツッ~っ。

フルート吹いていても、気になるし。

なるほど、フルートの先生が受験は9月にすべきだ!と強く訴えていた気持ちわかりました。
音大受験生にとって、この時期花粉症のため実力を出し切れないないまま、
サクラ散る・・・は悲しすぎます。

しかし、鼻の下痛いんだけど。


やっぱり呼吸は鼻呼吸ですかね?
アレルギー体質は“口呼吸”が原因だった―ぜんそく・アトピー・花粉症
4413018427西原 克成

青春出版社 2001-08
売り上げランキング : 42051

おすすめ平均star
star口呼吸の恐ろしさを痛感した
star衝撃的
starアレルギー性鼻炎は治りません

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




花粉症はモーツァルトで治りますかぁ??

ザ・モーツァルト・セラピー~和合教授の音楽療法~Vol.1 花粉症
ザ・モーツァルト・セラピー~和合教授の音楽療法~Vol.1 花粉症オムニバス(クラシック) 石川静 ビリンスカ(クヴィータ)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







フルートひょろろ~♪のTOPへ
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
