レッスンお休み♪

レッスンお休み♪ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/03/03(土)
ちょっぴり体調不良のため、本日のレッスンお休み~♪

今週は吹いているけど吹いていないフルートな一週間。

ゴホゴホすると吹けないよね、やっぱり。

っていうか、集中力ないし~。

しかし、あ~それでも練習しなきゃ・・・。
で、フルート吹いてみるんだけど、やっぱりゴホゴホ。

ゆっくりやすもっと。

急がば回れ、な~んてことわざもあることだし。
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-22

ありがとう~。
もうだいぶよくなっているんだけどね。

花粉症はつらいみたいだよね。
私はいまのところ全然無縁。

今年は花粉が少ないというけれど、
やっぱり大変みたいだよね。

ステージママかぁ~。
ビデオとかとっちゃうの?v-77
そうそう、子どもってあんまり緊張とかしてなさそうだよね。

いい演奏ができるように、応援してます♪がんばってねぇ~v-237

2007/03/03(土) 22:55 | URL | debdeme #-[ 編集]
大丈夫かな?風邪のときはムリすることないよぉ。みやは花粉症のため、常に頭はぼーっとするし、かゆいし、何気に辛い!ゆっくり休んで
いつものdebちゃまに復活してちょ!
お大事にねっ。明日は息子の発表会、ステージママ?に徹します。
でも、練習してないけど、へんな
開き直り感があるの。どこから来るのか、その自信?でも、この子供の
自信が大切なのかも!
2007/03/03(土) 22:02 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
