メサイアのCD

メサイアのCD に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/03/01(木)
メサイアのCDが送られてきた

自分が歌っているときは、自分のパート(アルト)と
お隣のバスパートが一番よく聴こえていた。
自分を中心にして、水平な音の重なり具合は聞きなれているけど、
CD聴くと全パートが重なり合って、こんな音楽になっていたのね。
合唱は怪しげな部分は多々あるんだけど、
まあこれはこれでいいんでないかい?
正直なところは、なにげにうまく歌えているジャンってこと。

TAMA21交響楽団の演奏はステキでごじゃるぅ~。
っていうか、その前のプログラムも録音入れて欲しかったなぁ~。

0121.jpg


ちょっとボケボケ写真だな~。






関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:Yumikoさんv-238

こんにちは。

大阪での演奏会、がんばってください。
東京で演奏会あるときは、是非声かけてください。

聴きに行きたいな。

ゴーベール、とってもすてきでごじゃりまするぅ~♪
2007/03/03(土) 17:39 | URL | debdeme #-[ 編集]
v-341はじめまして!ブログにコメントありがとうございました!

何度か覗かせていただいてたのでdebdemeさんからコメント嬉しかったですv-22

ゴーベールはキレイな曲が多いので仕上げるのが難しいですが、うまく吹けた時は自分で感動しますよね(笑)

是非聞きに来ていただきたかったですが、遠いので残念です。

これからもフルートを通じて交流できたらと思います♪
フルート頑張りましょうね
2007/03/02(金) 16:13 | URL | Yumiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
