結局

結局 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局

2007/02/12(月)
三連休、終わってしまった。

きょうは、フルート取り出して、
次回の発表会の予定曲をさらさら~っと吹いてみる。
土曜日のレッスンでびみょ~なリズムの確認はできたし。
臨時記号が多くて、それがいやらしげだけど。
発表会までには吹けるようになるでしょう♪

美しい曲だから、それに見合った音色で吹きたいわ~!


って、、、なんか唇がつんつん痛いなと思っていたら。
やばい、やっぱりブツブツが~。
免疫力低下のサイン・・・『ヘルペス』。
げっ、なにげに痛い。


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TO:みやさんv-91

ぼちぼち治りかけてはいるものの・・・・・。
いろいろ大変そうだもんねぇ~。
フルートが気分転換になるとよいなぁ~♪

週末、楽しみだね♪
2007/02/15(木) 17:42 | URL | debdeme #-[ 編集]
大丈夫ぅぅぅ~v-40口の周りは
痛いし、最悪よね・・・。よく寝て、おいしいもの
食べて、のんびりして、お手入れして、治してね。
週末は楽しみにしているよ。でも、すごいハード
だったり、精神的に悩む部分もあって不安定
かも・・・とほほ。週末楽しみにしていまっす。
2007/02/14(水) 13:37 | URL | みや #-[ 編集]
TO:Aliceさんv-22

ありがとうございます。

薬を塗って、でもあんまり改善していないかな?
顔にブツブツができちゃうと、なにげにゲンナリです。

Aliceさんのほうが、もっと大変かも・・・。
まぶたにブツブツは、痛そうだしかゆそうだし・・・。
薬ぬりぬりして早く治してね♪
といっても、なかなか治らないんですよね~、ブツブツ系は。

それでも早く治るとよいね。お大事にね♪
2007/02/14(水) 10:46 | URL | debdeme #-[ 編集]
debdemeさん、こんにちは。
口唇ヘルペスできちゃったんですか?
私も最近、唇・瞼→腕にブツブツが出来て、今日は皮膚科に行く予定です。

ヘルペス用の薬を飲んだら治まって来るとは思うのですが、早く良くなると良いですね。
痛みが長引かない事を祈ってます。お大事になさって下さいませ。
2007/02/13(火) 13:21 | URL | Alice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
