ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート

ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/01/01(月)
毎年恒例。これをみないとお正月気分にならないしぃ~。
難しいこと考えないで、おもしろおかしく楽しめるでしょ、
このコンサート。
ただ・・・、一度はあの場所で聴きたいなぁ~って。
一緒に手拍子したいのよぉ~♪
とりあえず今年も、TVの前で一緒に手たたいていたけどね。

今年もとっても幸せな気分よ~♪

これもお正月恒例。
3日に放送されるNHKのオペラも楽しみのひとつ。

何気にお正月は音楽だらけだったりするのです。
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
