気が抜けておりまするぅ~

気が抜けておりまするぅ~ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/12/21(木)
フルートに対するモチベーションがドドドドッーーーっと
奈落の底まで

今年の3月頃から7月の発表会に向けての練習を始め、
それが終わったら10月の発表会、そして12月の発表会。
と、突き進んできたけど。

17日が終わって、ブログの更新もしたらなんか使命を果たして
しまったような・・・。

いちおう、楽器は出して吹いているけど。


だから、思い切ってここらでひと休みなのです♪




いまは、がんばりたくないの




関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
澄田涼太郎さま。

さては、吹きすぎたのかも~。

もえつきた・・・・v-40
2006/12/22(金) 10:32 | URL | debdeme #-[ 編集]
みやさま。

いまは、ガツガツ練習したくないって感じ。
目標はあるんだけどネ。

みやしゃまも風邪ひかないように、くれぐれも無理しないように
でも卒業アルバムいいものつくってあげてね♪

遠くの緑を見ると視力回復するらしいよ・・・、
ホントかどうかはギモンだけど。

ほんじゃ、またね♪



2006/12/22(金) 10:23 | URL | debdeme #-[ 編集]
おやや?
さては、吹きすぎたかな?
2006/12/21(木) 22:43 | URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]
先生も言ってた「無気力」になっちゃう時って
発表会や演奏会の後が多いって・・・・。
みやは不完全燃焼すぎて、そんな
脱力感はなかったさ・・・とほほ。とりあえず、
のんびりして、また吹こうぜ。待ってるからさ。
たまには、いいと思うさー。みやは毎晩帰宅が
遅くて練習できていないかわりに、卒アル作業で
深夜2時まで・・・。視力がものすごーく危ないのよ。
じゃあ、またメールするv-238
2006/12/21(木) 15:44 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
