ALL we,like sheep♪

ALL we,like sheep♪ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/12/06(水)
最近、メサイアの楽譜と練習用MDは必ず持っておでかけ。
道中、こればっかり、リピートしてふんふんふ~ん♪なんて。
そんなもんだから、頭の中にはいつもメサイアが渦巻いている。

朝起きるとき、目覚ましの音と共に頭の中から、
「ALL we,like sheep~ タタラタラタラタラ~♪」の
フレーズが流れてきて、すっきり晴れやか~な気分。

ララララララララランラン♪(←コロラトゥーラ)って
かろやか~にパッと起きれて、きょうも一日がんばろう!みたいな。

すご~い、メサイアの威力♪






なのに・・・・、きょうは。

なんだか、頭がごにょごにょどんよりだぞぉ~。

♯、♭に押しつぶされそうで、なんだかね、
すごい苦しんでいる夢みた。

原因は・・・・。

う~~、うぎゃ!
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
猩々 さま。

バイオリンのパートってごちょごちょしてて大変ですよね。
高校のとき、クラリネットで泣きました・・・・。
こんなん吹けと言われても、ムリだって!みたいな動きがやたらめったらでてきて・・・。
それに弦のような響きで・・・なんて言われると、
オイオイ、この楽器はクラリネットだぜ!、うぉ~って
叫びたい気分でした。


定演の練習、がんばれ!がんばれ!
ファイトぉ~♪
2006/12/07(木) 10:20 | URL | 猩々 さまへ #-[ 編集]
最近定期演奏会の練習が本格的になってきました(><)
でもまだまだ全然ダメで間に合うか心配です;

私はフルートが多すぎるためなぜかバイオリンのセカンドを
吹いているのですがALL we,like sheepって26番
くらいですよね?あれフルートでバイオリンやるのすっごい
大変なんですぅ(T-T)低いラがでてきたり(でない;)
一番低いドとかレの連符があったり・・・。泣けます;
2006/12/06(水) 21:28 | URL | 猩々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
