モーツァルト/フルートと管弦楽のための作品全集

モーツァルト/フルートと管弦楽のための作品全集 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/12/01(金)
12月5日発売
有田正広/モーツァルト:フルートと管弦楽のための作品全集

モーツァルトのフルート協奏曲全曲演奏会・・・、
これも今年行ったんだな・・・、そういえば。

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

そうそう、結婚記念日だったんだっけ?
ラブラブですねぇ~♪うふっ。

とってもすてきな音でしたよね。
いつか・・・、あんなステキなモーツァルト、吹けるように
練習、練習、練習っすかねぇ。

みやさまのドルチェの話、何気に頭の残っているのですよ~。


2006/12/03(日) 22:19 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
ああ、この日はお二人に会えず、
旦那とご飯だべてから少し遅刻していった
んだっけ・・・と思い出していました。
CD出るんですね、有田さんの音は
あったかみがあって演奏もよどみない
というか、すごいなぁって関心しきりで
家路についたこと思い出しました。さあ、新
ユニット(?)誕生なので、これから楽しく
元気に笛吹いていきましょうね★ドルチェでも
いいですよ(爆)
2006/12/03(日) 21:42 | URL | みや #-[ 編集]
ぴっころさま。

こんにちはぁ~です。

そうそう、あの日。
すっかり話しこんでしまいましたよね。

あのときは、暑かったのかな?
すっかり寒くなってきたから、夏の暑さを忘れちゃいました。

CD聴いてあの時のかんど~を思い出そうと思います。


2006/12/02(土) 23:09 | URL | ぴっころさまへ #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよ出ますか!
懐かしいですね。
危うく遅刻しそうになった私たちv-12
2006/12/02(土) 18:29 | URL | ぴっころ #ctnh5/VU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
