発表会、もうすぐじゃん。

発表会、もうすぐじゃん。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/11/29(水)
あしたから、発表会に向けてそろそろ気分を盛り上げていこう。
って演奏以外についてはかなり盛り上がっているんだけど。

ほんの1ヶ月前は、曲が仕上がるかな?なんて心配だったけど。
だいぶ、曲らしくなってきたし。
ここまでできたことに、自分自身かなりビックリ。

細かいことをいってしまえば、まだまだ吹き足りないところはたくさん
あるけれど。あと2週間ほど、吹き足りない部分を積極的に吹きまくって、
仕上げをしていけばよいかしら?


12月17日の発表会、楽しみだなぁ~♪

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

とりあえず、日程変更でね。
時間は同じ♪

掘り出しもんをみつけましょう~♪

金のフルートも試奏できるらしいですよぉ~。
試しに吹いとく?
2006/12/01(金) 14:42 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
あ、了解です、一応笛持参ですね。譜面台と
もって行きます★ぴっころ姉さまにも伝えておきます。
2006/11/30(木) 19:30 | URL | みや #-[ 編集]
みやさま。

なんかね、フルートよりもなに着ようかな~ってことが
楽しかったりしてね・・・・。

次回、ムラマツに行くとき、フルート持参です。
みやさまの時間あったら、フルートどっかで吹きます?

2006/11/29(水) 13:58 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
そうですね、発表会がおありでしたねぇ!!!
楽しみなんて最高じゃないですか!もう私も
次回は楽しむだけでいいやと思っています。
今回はいろいろ失敗してしまったので、
すごい開き直りというか・・・(笑)いつか聞きに
いきますねぇ。その前にムラマツ、楽しみ
にしています★
2006/11/29(水) 13:44 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
