私の運命の作曲家!

私の運命の作曲家! に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/11/28(火)
なんとなく手にした本、くわしっく名曲ガイド
N響の首席オーボエ奏者・茂木大輔さんがクラシックの名曲を紹介してしているの。(ちなみにこのかた、いま話題のドラマ、のだめカンタービレのクラシック音楽監修)
目次をざぁ~っと流してみていると、血液型・星座別「あなたの運命の作曲家はこの人!」って。
この言葉にふら~っとなって、おかいあげ~♪

さて、私の運命の作曲家・・・・。
それは、リヒャルト・シュトラウス。
いて座は大規模管弦楽系の作曲家が運命の人みたい。
その中でO型はリヒャルト・シュトラウスが似合うんだって。

あ~そうだそうだ、「ツァラトゥストラはかく語りき」!!
映画『2001年宇宙の旅』で使われていたね、思い出したぞ。

う~ん、それならちょっと付き合ってみようかな・・・。










関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。