コバケン練習を前にして・・・・。

コバケン練習を前にして・・・・。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/11/27(月)
さて12月に入ると、小林研一郎先生の合唱練習がある。
うわさによると、かなり厳しいらしい。
もちろん当日は、楽譜を持つことは許されず・・・。
ハンカチすらも手に持っていると怒られるらしい。
ひぃ~~~。

でも、こんな貴重な時間を精一杯自分のものとするためには、
暗譜はもちろん、いままでの練習の復習もしておかないとね。

とりあえず、小林先生を知るために小林先生の本が出ているから
買って読んでみた。
オーケストラの裏側なんか知ることできて、
それにサクサク~っと読めるよん。
あんまりこわそげな雰囲気は伝わってこないんだけど・・・。


小林研一郎とオーケストラへ行こう

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
I野さま。

なんかすごい、こわいらしいです・・・・。
というかテンション高いのでしょうね。
求めるものについていけるのか、そんな不安も・・・。

でも、どんな練習になるのかいまからとっても楽しみです。

まだもう少し時間はあるので、ちゃんと練習しておこっと♪




2006/11/28(火) 22:52 | URL | I野さまへ #-[ 編集]
炎のマエストロ登場ですね!
でも、そんなおっかない人だなんて知りませんでした。
大丈夫大丈夫、きちんとお稽古に参加してれば
おそらく怒られませんよ~。v-238
コバケン・・・とか言ってる場合じゃないって?
2006/11/28(火) 22:30 | URL | I野 #-[ 編集]
みやさま。

こういうのは合唱やっているメリットかな・・・・。

刺激があって楽しいですよぉ~~♪

いろんなこといっぱい吸収していきたいですねぇ~。

2006/11/28(火) 15:46 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
有名人ですねぇぇぇ。そんな方にご指導いただけるとは!
合唱もすごい、いい経験ですねぇ。おっかないんですね。
ひぃぃぃぃ・・・。でも貴重な体験じゃないですかぁ。
練習レポートやお話、楽しみにしています。
2006/11/28(火) 13:47 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
