自由演奏会に参加してきた

自由演奏会に参加してきた に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/11/25(土)
20061125201914
音楽を楽しんでいるたくさんの人が楽器持って集合♪

はじめてみる楽譜だから、簡単なアレンジになっているかと思ったのに。
普通に黒々とした楽譜。

ちゃんと吹けても吹けなくても音を出すことの楽しさを改めて感じたよ。
即席バンドだけど、ちゃんと音楽になってるじゃん、すごいよぉ~

次回参加するときは、一番目立たなきゃ。
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
澄田涼太郎さま。

絶対、誰にも負けたくないも~~ん♪
ラッパの音にだって負けないですよぉ~~だ。

ラッパを初体験してきちゃいました。
くちびる、ぶるぶる。

2006/11/25(土) 23:58 | URL | 澄田涼太郎さまへ #-[ 編集]
みやさま。

おつかれさま~~。とってもたのしかったねぇ。
もう少し吹けたらよかったなぁ・・・。
私は、初見でもガンガン吹けるようになる!って課題もみつけたし。

来年は1番に目立ちましょう♪

「ペンペン」を超えるもので・・・・・。


2006/11/25(土) 23:53 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
Ixtapaさま。

え~~~、そうだったんですか。
どうしたかな?って思っていたのです。
とっても残念♪
来年は一緒にコスプレで参加しましょう~~。

お母様の具合はいかがですか?
お大事にね。
2006/11/25(土) 23:50 | URL | Ixtapaさまへ #-[ 編集]
おおっ! じつは負けず嫌いとか?!
2006/11/25(土) 23:19 | URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]
お疲れ様でしたぁぁぁ、本当に楽しかったね。
来年は目立つためになにか仮装しなくては・・・。
と来年も参加が、私も決定しましたので、来年
もご一緒しましょうね★
私の携帯からのシャメ、ぶれすぎていましたv-40
2006/11/25(土) 22:49 | URL | みや #-[ 編集]
私も参加を最終日の夜に済ませて、今日は、受付で並んでいるところ、突然携帯電話が鳴り、「母が骨折で入院」とのことで、慌てて飛んで帰りました。結局、欠席。

参加できなくて残念!!結構高校生とか中学生とかの団体さんかも多かったようですね。顧問の先生とか同伴で。参加したかったなあ。みやさんとdebdemeさんにもお会いできたかもしれないのに・・・・

来年、参加ということで。




2006/11/25(土) 21:20 | URL | Ixtapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
