フルート,オカリナ&ギターのライブ

フルート,オカリナ&ギターのライブ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/10/29(日)
昨日はお食事とお酒を楽しみながら、先生の演奏を聞いてきました。

先生の演奏聴きながら、門下生同士わいわいと楽しいおしゃべりを
満喫です。

先生はいつものゴールドが入院中とのことで、シルバーのフルート。
とってもまろやかな音色でギターとぴったり。
ゴールドもステキですが、シルバーもよいです。

が、先生のシルバーは私の使用しているのと同じモデルのもの。
えっ、私のフルートもこういう音がでるってこと?
う~~~ん。まだまだ修行が足らんな・・・。




関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なみさま。

きのうはありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そうだよね、ひとりだとちょっとどうしようかなって思っちゃいますよね。

発表会の時なんかだとバタバタしていて、
なかなかあんなふうにお話する機会がなかったから、
とっても楽しかったです。
そんなきっかけとなった先生のライブに感謝です。

タンゴの歴史に挑戦ですか・・・。
なみさまのステキなフルート、また聴けるの楽しみです♪

また発表会、ライブ等々、お会いできるの楽しみにしています。
2006/10/29(日) 22:07 | URL | なみ さまへ #-[ 編集]
debdemeさん。
昨日はちょっと入りづらかったのですが、
知っている方がいてくれて助かりました~。
昨日のタンゴの歴史とか、とっても良かったので
今日早速ムラマツでCDを買ってみました。
いつかやってみたい。
2006/10/29(日) 21:41 | URL | なみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
