Bee

Bee に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Bee

2006/10/19(木)
最近すごくすごく気になっている人。

神奈川フィルハーモニーのコンサートマスター、石田泰尚さんです。
独特の世界、オーラが渦巻いているというか。
ぜひぜひ、神奈川フィルハーモニーの演奏会に行きたい!と
思いつつ・・・。

そしたら、ピアノの及川浩治さんとチェロの石川祐支(札幌交響楽団)
さんでトリオ組んで演奏活動しているということだったので、
これは絶対に行きたい!!!と思っていたら。
9月だったかな?演奏会のチケット全て完売だって。

そうなると、余計に行きたくなるもので・・・・・・。

で、みつけてしまいました。
次回の演奏会。

しかも東京芸術劇場。これはチェックだわ~。



『Bee’S 3大協奏曲 2007』
2007年3月6日(火)19:00~
東京芸術劇場

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲ホ短調op.64
ドヴォルザーク:チェロ協奏曲ロ短調op.104
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第2番ハ短調 op.18

指揮:現田茂夫 管弦楽:神奈川フィルハーモニー管弦楽団

10月28日発売



クラシックチケットなら@電子チケットぴあ


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
めいぷるさま。

めいぷるさま、こんにちは。
やっぱり、人気者なのですね。
圧倒されるようなオーラを感じます。
私も甘美な音色に酔いたいですぅ~♪

やっぱり、これは行かねば~~。
2006/10/21(土) 16:57 | URL | めいぷるさまへ #-[ 編集]
時折おじゃましてました、初めてコメントさせていただきます。

大人気ですよ、石田さん。
石田と神奈フィルが似合うのか、石田が神奈フィルを変えたのか、、、等々言われてますが、他オケには無い“神奈フィルカラー”が程よく出ていて、演目によっては好きです。

公私共に神奈フィル楽員さんにはお世話になってる方々が多いので良く聴きに行くのですが、彼の甘美な音色には酔ってしまいます。 定期などは石田目当てに前方A席が埋まってますから(笑)

このプログラム、良さそうですね。Bee with 神奈フィル、堪能して来て下さいませ♪
2006/10/21(土) 13:44 | URL | めいぷる #tunRk4Cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
