いいなぁ~~

いいなぁ~~ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/09/24(日)
題名のない音楽会、佐渡裕さんとシエナ・ウインド・オーケストラ。
この日の放送を楽しみにしていました。
絶対、楽しいと思ったから。

そしたら、もうバッチリ!

一番最後に会場のみんなと一緒に演奏した、
スーザ―作曲の『星条旗よ永遠なれ』なんて
観ていて思わず、私も参加したい!!!
と足をバタバタ。

めちゃくちゃ楽しそう。
会場の高校生みんながすごく楽しそうに
自分の楽器を演奏しているし・・・。

あ~いいないいないいな~~。

フルートは真中あたりにとってもおいしいフレーズがあるんだよね。
パッピポッピパッピポッピパラピレポッピヒョロロロ~というところ。
といってこの表現理解可能?
あのひょろろろ~っていうトリル、あれが私吹きたい!!!

楽しそうだなぁ~~~。いいな、いいな、いいな~。

来週も楽しみだなぁ・・・・。

佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ













関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

11月はどんな雰囲気になるのか、いまからすごく楽しみです。
私は、吹奏楽から離れてもうすご~い長い年月がたってしまいました。あのときの楽しかった気持ちを思い出したい!で申し込みました。あのときの気持ちのかけらが拾えたらいいなと思っています。

ワークショップは私もドキドキでしたが、あんまり深く考えずに
いつものまんまでフルートをふけたほうが楽しいかも。
って私はそう感じてます。
うまく吹こうとするとヘンに力はいっちゃったりしません?

喘息はいかがですか?
私は喘息持ちではないのでそのつらさがわからないけど、
すごいつらいみたいですよね。
あまり無理しないで。休むときはとことん休む!
そう決めないとあれもこれもやらなくちゃで休めないのでは?

お大事にね、ほんとちゃんとゆっくりしてくださいね。

2006/09/26(火) 00:42 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
piccoloさま。

ピンポンピンポ~ン、大当たりです。

シエナウィンド&佐渡さん、いかれたことあるんですね。
いいないいな~。
行きたいと思っているのですが・・・・。

やっぱり楽しいコンサートなんですね。
きっと、演奏している人たちも楽しいんだろうな~。

2006/09/26(火) 00:30 | URL | piccoloさまへ #-[ 編集]
こんにちは、昨日はメールで失礼いたしました。
11月楽しみですねっ。私も題名のない音楽会、
ぼーっとしながら見てました。楽しそうですよね。
私は吹奏楽など大勢での音楽の経験がないので
そういう意味でも11月は楽しみにしています。
1月20日のワークショップ、ご一緒しませんか?
初心者なのでどきどきなのです(笑)

私もdebdeme様の演奏、お聞きしたかったです。
同じ日・・・っていうのがミソですよね。
お互い違う会場で、がんばっていると思うだけでも
心強いです!私は先週から風邪から喘息の発作に
見舞われておりました。もう、こんな時期に限ってです。
では、また☆
2006/09/25(月) 13:08 | URL | みや #-[ 編集]
お久しぶりで~す・・・

パッピポッピパッピポッピパラピレポッピヒョロロロ~・・・って思わず吹き出しちゃいましたv-356(失礼)

最後のピッコロのソロのところのことですよねぇv-361
確かにそんな感じですよねぇ!
シエナ&佐渡さんのコンサートは行ったことがありますが、ホントに楽しいコンサートでしたv-218
サービス精神も旺盛でその時佐渡さんはリコーダーを披露してくれましたよ!もちろんお上手でしたv-221(って元々笛吹きですもんね・・・)
2006/09/25(月) 00:57 | URL | piccolo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。