マドンナ

マドンナ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/09/21(木)
行ってきちゃった。東京公演。
すごく好きというわけではないけど、やっぱり気になる人。
そう・・・デビュー当時から。
露骨にマドンナ好きです!っていうと、おおよその年齢が
推測できるらしいことを知ってからは、ひそかに自分の中で
楽しむことにしてきた。

新旧交えての歌はどれも楽しめたし、ステージもステキ!
訴えかけるものをあるし、マドンナが歌っていないときの
ダンスもミュージカルみたいで。とにかく楽しめた。

音がズシンズシンと体に伝わってくると、たまらなく興奮!
低音の響き、ズンズン感が私好き。
フルートではありえないでしょ~。

ありえないといえば、興奮度合い。
確かに、クラシックでもぎゃぁ~!興奮っていうことも
ある。好きなアーティストのとき。
それも基本はイスに座ってじ~~っとして頭の中がフツフツ
と興奮しているもんでしょ。

こっちは、歌って踊って飛び跳ねて。
体全体で興奮!
そのおかげで、ちょっと筋肉痛。

とりあえず世界的なスターと約2時間、時間を共有できたことに
とっても感動♪
マドンナも50歳くらいでしょ、それであの美しさ。
そして鍛え上げられた体。すばらしい!としかいいようがない。



コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)








マドンナが出てきたところ ↓

060920_1959~01.jpg


開演前の会場の様子。開演まですごく待った、ちょっとプンプン ↓ 

060920_1856~02.jpg

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
秋海棠 さま。

運動が大好きで・・・なんてセリフ。私は一生言えません。
唯一、体動かすことでまあまあ好きだといえるのはエアロビとか
柔軟体操系です。
以前は立ったままブリッジいけたんですが・・・・。
年齢とともに腰を気にするようになりました。

ケガには気をつけて走ってくださいませ。
2006/09/24(日) 17:08 | URL | 秋海棠さまへ #-[ 編集]
お恥ずかしいです。
以前は運動が大好きで自信があったのですけれど、
フルートに打ち込むようになってすっかり体力が落ちましたから、怪我して病院に行かないようにきをつけます。
いま手っ取り早いところで、夕飯はおかわりなしで炭水化物を
減らしてます。
毎日10㌔自転車は必須でやってますが、こんな運動量では
まったく足りません。
よっしゃー、気合い入れっぞーv-220
2006/09/22(金) 23:19 | URL | 秋海棠 #-[ 編集]
秋海棠様は運動会のリレー選手ですかっ!
すごいですね。みやも生まれてから、あまり
縁のないお話です(笑)ウォーキングでも、かなり
体によいですよ。続けないと効果は出てきません
が、走るよりは楽なので、おすすめです。
私も音楽向きの体ではないので、もう少し
歩いてがんばります★
2006/09/22(金) 08:44 | URL | みや #-[ 編集]
秋海棠さま。

指の先から鍛えられているような気がします。
それでも、ボディビルダーのようなムキムキマンでない、
女性としてのラインはちゃんとあるから理想的です。

リレーの選手ですか・・・・。すばらしい♪
私には生まれてからずっと縁のない話です。
だいたい、1番でテープを切ったこともないですから。
がんばってくださいね♪
影ながら応援しています。

とりあえず私は、音楽向けの体というものがあるのであれば、
そんな風に鍛えたいです。
まずは、インナーマッスルと指?の筋肉かな。


2006/09/21(木) 23:12 | URL | 秋海棠さまへ #-[ 編集]
今朝のテレビでコンサートの模様を放送していましたね。
引き締まった身体がかっこいいですよね。
私も市民体育祭にリレーの選手(これでも・・・。実は地区
予選会ではじめてわがチームが1位になっちゃったのです)
で出場するはめになってしまいました。

マドンナさんを見習って引き締めなくちゃ!
2006/09/21(木) 22:59 | URL | 秋海棠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
