曲を決めなきゃ。

曲を決めなきゃ。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/08/11(金)
10月の発表会の曲。
アンデルセンの曲で、4曲のうち2曲を選択。
さ~てどれにしようかな。
1曲は即決定、残りの1曲が、う~~ん。

これから、10月の発表会の曲と12月の発表会の曲を
同時並行で練習していくことを考えると・・・。
そうそう、12月の曲はもう決まっている。
かなり背伸びをした曲を選んだので、
10月はあまり無理しないほうがよいのかな?

先生から、この曲は高い音ばっかりだから~。
って、確かに楽譜みると五線を突き抜けている音符がゴロゴロ。
なんとなく吹いてみても、これをきれいに吹くにはかなりの
練習が必要かも。
だからこそ・・・・吹いてみたいという気持ちもちょっぴり
あったりして。

ムリかなということにチャレンジしてみたくなるような
気持ちってありません?

あ~、悩ましいなぁ~。







関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
猩々さま。

いまやらなきゃいけないことに全力投球か・・・・。
がんばって仕上げてねv-221


2006/08/13(日) 22:44 | URL | 猩々さまへ #-[ 編集]
ん~。。。あることはあるんですけど
いっぱいとゆうわけじゃないんです。

French Composersは今やらなきゃ
いけない曲があって全然吹いてません。
2曲やってますが、両方ともしっかりと
しあげなくてはならないので~
2006/08/12(土) 11:44 | URL | 猩々 #-[ 編集]
猩々さま。

ぼちぼち程度によくなってきました。
風邪ひいたときってフルート吹いてもよいのかな?

猩々さまは?もっといっぱい人前で演奏する
機会があるのではないのかしらん?

French Composers ・・・どうでした?
吹いてみましたか?
イイ曲あったらぜひぜひ教えてくださいね♪
2006/08/11(金) 23:18 | URL | 猩々さまへ #-[ 編集]
カゼはもうよくなりましたか?
発表会がたくさなっていいですね
2006/08/11(金) 22:15 | URL | 猩々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
