夏風邪にご注意♪

夏風邪にご注意♪ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/08/08(火)
週末からぐったりモードです。
フルートのレッスン終わってから、おなか出して?
お昼寝していたのがいけないのか・・・・。
どうも、エアコン、扇風機で体調崩したようです。

夏の風邪はつらいですね。
暑いけど寒い、寒いんだけど暑いみたいな・・・。

すっかり2日間、フルートの練習お休みしてしまいました。
きょうは、先生から頂いた楽譜とにらめっこして少し吹いてみたけど、
吹くとセキがゴホゴホ。
早々に片付けてしまいました。

早くなおそっと♪

みなさまも体に気をつけて夏を乗り越えてくださいませ~♪


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

ありがとう。
もうだいぶ復活してきましたよん。
でもまだセキがゴホゴホ。

みやさまは、来週あたり夏休みですか?
というか、おこちゃまたちは夏休みじゃないのかしら?お仕事しているとそんなときは大変ですよね~。

いろんなところに連れて行ってあげてくださいね。
そうそう、毎年恒例、ポケモンスタンプ集めでJRの駅はにぎわっていました。子どもたちは元気だけど、大人たちは結構疲れているような雰囲気を醸し出しています。

みやさまも、体には気をつけてくださいませ。
2006/08/08(火) 22:25 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
澄田涼太郎さま。

あっ、それは風邪のひきはじめかも・・・。
気をつけてくださいませ~。

私は、そろそろ復活の兆しです♪
早く元気になります♪
ありがとうございます。
2006/08/08(火) 22:19 | URL | 澄田涼太郎さまへ #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・。咳が出ると笛も
ウタも辛いですよね。早くよくしてください
ませ。安静が一番ですもの。お盆休みは
もうじきかな?お休みはここぞと練習したい
ですが、なかなか怪獣たちも一緒なので
時間が取れそうにありませんが・・・(笑)
お大事になさってくださいねっ。また
来ます★
2006/08/08(火) 19:24 | URL | みや #-[ 編集]
そうですか。ぼくもちょっとくしゃみと鼻が。。。
よく寝て早く元気になってね。
2006/08/08(火) 11:34 | URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
