発表会も終わったし・・・

発表会も終わったし・・・ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/08/02(水)
のんびりするか・・・。
などと言っていられません。
10月22日の発表会が迫っています。
ちょっとハードだったかな?といまになって思うけど。
でもいろんな曲を吹けるようになるのはやっぱり楽しい♪
それも舞台で聴衆に聴いてもらえるし、あっ、聴かされているのか?

今週は、フルートの練習よりも最優先課題がメサイアの音取り。
あ~~、なんにもやっていない。
練習、夜からなのに・・・。
開き直っていくしかないな。



ちょっと宣伝。

私の声楽練習日記を立ち上げてみました。

本業は、フルートなので声楽はほとんど更新されてないけど。
これから充実させていこう♪

うたのつ~ば~さ~に~♪
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

22日かぁ~、残念です。
まだまだ先の話のような気がしますが・・・。
ようやく梅雨あけて夏になったの、
10月の終りは秋じゃないです。

いま、秋の気候を想像できないですよね。

でもカレンダーみると、もうすぐそこにせまっているんですよね。

みやさまも発表会に向けてガンガン進んでいってくださいませ。
2006/08/03(木) 11:28 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
次回の発表会、私も重なっています。
うう、残念。
歌の翼に・・・歌もいいすよね。うん。
私も練習していない時は、ずうずうしく
開き直りです(笑)もっとかしこまらないと
だめかしら??
2006/08/03(木) 08:54 | URL | みや #-[ 編集]
猩々さま。

オケですか・・・、いいな~。
私もフルートでやりたいな~。
あっ、メサイアではなくてもよいです。

歌の翼に、ってそうそうそれですよ。
この曲、結構好き、メロディがとってもきれいだし。なにしろ、音楽の授業でさんざん歌ったから
なじみがあるのかな。
あっ、いまの教科書にはないのかな?

フルートで吹いてもステキですよね。


2006/08/03(木) 00:12 | URL | 猩々さまへ #-[ 編集]
メサイアですかぁ。私も定演でやります。
序曲と終曲含めて7曲ですがw去年は
オケの方ですが。去年はなぜか歌の
方でした。オケでできるのは嬉しいです。

声楽もやっているんですね。「歌の翼に」
って今日がありますが、そっからとった
名前ですか?その曲をフルートで
やったことがあるんですー。
2006/08/02(水) 19:25 | URL | 猩々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
