『なめたら、なめたらあかんぜよ~』

『なめたら、なめたらあかんぜよ~』 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/07/13(木)
060713_0744~01.jpg


昨日からメサイアの練習が始まった。
びっくりするくらい分厚い楽譜、厚さ16mm。
ひぃ~、これ歌うの?

それを昨日はいきなり初見で歌の練習。
エェェェ・・・、オイオ~イ、音がわからないっす♪
というか、その前にこの曲・・・。
記憶にございません。

ま、ま、ま、まずい・・・・。
とりあえず、フルートならキーを押さえれば音が
出るけど・・・。
いきなり『ド』を出せといわれても・・・。
『ド↓?』、『ド↑?』、『ド→?』、『ド~~?』

かる~い気持ちで参加したけど。

ヘンデルさんの声が聞こえてくる。
『なめたらあかんぜよ~♪』

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
I野さま。

ボリュームありすぎですよ~。
すべて演奏すると3時間近くに及ぶのだそうですね。
そんなことも知りませんでした。
今回はこの中の一部を歌うようです。

歌は英語です。
発音が大変ですね。
英語に限らずドイツ語の
ときも巻き舌できなくて苦労しましたが。
はっきり発音しないと、ぼやけた歌になってしまうようです。

まずは音を正確にとることを考えねば~♪

でも歌うの気持ちいいですね。



2006/07/14(金) 10:32 | URL | I野さまへ #-[ 編集]
わ~、はじまりましたね。
結構メサイヤってボリュームありますもんね。
今回は英語版ですか?
って何故ヘンデル様が関西弁やねん。わはは
2006/07/14(金) 00:06 | URL | I野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
