チケットをGET

チケットをGET に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/05/17(水)
昨日から本日にかけてとったチケット

●錦織健プロデュース・オペラ
『ドン・ジョバンニ』

9月30日
東京文化会館

10月8日のチケットがとりたかったのだけど・・・・、
この日はB席とかしかないとのこと。
日にちを変えただけでS席取れてしかも前のほう。
ラッキー~♪

●ディビット・ギャレット&モスクワ・フィルハーモニー交響楽団
シベリウス ヴァイオリン協奏曲ニ短調作品47
ムソルグスキー 展覧会の絵

11月18日
東京オペラシティコンサートホール

ディビット・ギャレットです♪
楽しみですぅ~。11月まで、まだまだ。ひと夏越さないとな・・・。

一般発売は5月20日から


●山形由美&ヴェネツィア室内合奏団

7月15日
紀尾井ホール

7月5日のアートスフィアの宮本文昭の世界Ⅷで工藤重典さんとの
アンサンブル
どっちにしようか迷ったのですが、7月20日が有田正広さんの
モーツァルトなのでオヤジばかりでも・・・。
で、華のある山形由美さんのフルートにしました。

この他、ちょっといま迷っているのがフジコ・へミング。


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

なんか、一度行き出すとやめられなくなってしまうのですね。
パンフレットや情報誌などなど、演奏会会場に行くといっぱいあるじゃないですか。
見始めるとあれも聴きたいこれも聴きたいで・・・。基本的には聴くより見たい!なんですけどね。だからそういう傾向になってしまうのですが。

お金がぱたぱた飛んで行くのでしっかり稼がなければと、モチベーションアップにもつながっている?かな。
2006/05/17(水) 23:43 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
秋も夏もコンサートの予定がたくさんですね。
わぁ、山形由美さんも行かれるのですね。たしかにオヤジばかりでもね(笑)錦織さんのドンジョバンニも行かれるんですね。ほへ~。いいな、あ。フジコさんのコンサートもチケットが取れるかな?人気がすごくあるので、大変かもしれないですね。あ、21日は開演ぎりぎりに会場入りする予定です。現地につきましたら、メールしますねっ!!!では、日曜日に★
2006/05/17(水) 20:10 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
