シチリアーノ

シチリアーノ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/05/16(火)
すっかり話題にしていない『シチリアーノ』
発表会は2ヶ月後です。
簡単そうかな~って思ったけど、フルート吹いてみると
まあそれなりなのですね。
な~んにも要求されなければ、とりあえず吹けます!
ピアノと合わせなければそれなりに吹けます♪

今日はピアノの楽譜見ながらCD繰り返し聴いてどこでどこではいるのか、
確認してみました。それでもいまいち・・・あやふやです。
ンパッと入るようなのは苦手のなかでも一級品並に苦手です。

しかし、CDから聞こえてくるフルートの音色は美しいな~。
音楽も凸凹していないし、音がと~~おくまでぽぉ~んと軽やかに飛んでいっているし。

う~んんんんん、2ヵ月後かぁ・・・微妙だ。

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なみさま。

発表会の曲、決まったのですね。
ドップラーの曲ですか・・・。

う~ん、ごめんなさい、田園なら知っているのだけど。
どんな曲なんだろう、発表会のなみさまの演奏楽しみにしています。

コンサート情報、私なりにがんばってレポートします♪
2006/05/17(水) 23:57 | URL | なみさまへ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
発表会の曲決まりましたよ。
ドップラー(ハンガリー田園??で有名な)
の中の簡単であまり有名でない曲です。
私も今回初めて知りました・・
前半は割りと静か目で、
後半に急にテンポアップする不思議な
曲なのです。

コンサートにも、最近たくさん行かれて
ますね!!
私も行きたいけれど、暇がなくて
最近全然いけてないので
debdemeさんのレポートを楽しみ
にしてます。
2006/05/17(水) 23:19 | URL | なみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
