熱狂の日

熱狂の日 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/04/27(木)
気がつけばもうすぐGWなんですね。

GWの一番のお楽しみは5月4日に行く『熱狂の日』音楽祭2006
このネーミングからして、わくわくしてきちゃいますね。
私はこの中の一日しか行かないけれど、みているだけであれもこれもと
行きたくなるようなプログラムばかり・・・。

といってもいまのところ予定は2つ。
これまた、ミーハーな私としてはちょ~気になるおっさん(といったら失礼ですが・・・)井上道義の指揮が楽しみ。
そしてその後は、フルートとハープのための協奏曲を聴いて・・・。

演奏を聴きに行くというわくわく感もあるけど、それ以上にこの界隈の
雰囲気がどんな風に盛り上がっているのか・・・・。
そんなことを考えるとわくわく感が倍増ですね~。



チケットぴあでチケットをGET↓↓

@電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。