シチリアといえば・・・・。

シチリアといえば・・・・。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/03/16(木)
7月の発表会はただ吹けばいいや・・・なんてところから少し
脱皮してよりそれらしくお勉強もしながら取組んでいきたいな、
と思っておりまするぅ~。

で、シチリアといえば何を連想する?

と問いかけてでてきたのは、


マフィア


私、マフィア系映画大好き、というかゴッドファーザー大好き。
シチリアといえばイタリア系マフィアを思い出すわけですよ。

う~ん、シチリアーノのメロディとはかなりかけ離れているような・・・。

シチリア観光ガイドみたいなWeb見ていたらとっても行きたくなりました。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

ということで、もうすこしシチリアなイメージを広げていきたいと思います!







関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

ゴッドファーザーは音楽もすばらしいですよねぇ~。哀愁が漂っているというか・・・。

食べ物のことがでてきてしまったら、フルートのことちょっとおいといて・・・となってしまいますぅ~。
イタリアで本場のパスタとピザが思い切り食べたいなぁ~!
そんなお食事にある音色っていうのもどんなのかな?

みやさまがおっしゃるようにそういうこと考えるのも楽しいですね。


2006/03/19(日) 17:48 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
こんにちは、私もゴッドファーザーをイメージしちゃうんですよね。音楽もいいですし、何回でも
見てしまいます。大家族だし、ごたごたしているけど家族の愛もあって。単純に「おお。かっこいい」なんて思います。あとは食事もおいしいし、のどかだし・・・。いろんなイタリアを想像してイメージを膨らませるのも、音楽を作る作業で楽しい醍醐味ですよね!!!
2006/03/19(日) 15:43 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。