当たった♪

当たった♪ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/02/15(水)
というか、先着順だったので申込が早かっただけなんだけど。

フルートとバイオリンのコンサートのチケットが送られてきました。
ラッキー。ご招待券です♪
お金だしていってもよい金額なんだけど。1000円です。

おうちの近くのルネ小平のレセプションホール(っていったいどこ?)で行われます。

今月の25日。フルートのレッスンのあとに行ってきます♪

曲は
モンティ チャルダッシュ
ブラームス ハンガリー舞曲 第6番
ドップラー リゴレット・ファンタジー
ドップラー ハンガリー田園幻想曲
モリク  デュオ・コンチェルタンテ
ベートーベン FL.Vn、Pfのためのセレナーデ
ミヨー Vn.Fl.Pf.のための組曲 他

手帳にはさまっている演奏会のチケットが増えていくたびに
わくわくです。

そんなことない?



関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

フルートのオフ会、おもしろいかもしれませんね。みんなでフルート持ってきて吹きあうの。
そういう場があるとまた違った楽しみ方ができそうですね。
う~ん、いいかも。
2006/02/19(日) 16:30 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
わわっ、本当にご一緒に吹けたら楽しそうですよね。というのも、そういう企画もおもしろいかなって考えてはいるんですよ。でも人が集まらないかなって。(笑)うちのアンサンブルは結成して間もないのと初心者なので、活動の場がないに等しいので、何か合同でそういうミニ発表会ができたら、楽しいだろうね・・って考えてはいるんですよね・・・。笛オフみたいなものを・・・。
いつか実現させたいのでdebdeme様とご一緒できたら楽しそうです!!!おてやわらかに・・・というよりは、こちらが恐縮です!!
2006/02/17(金) 09:10 | URL | みや #-[ 編集]
みやさま。

そうなのです、この日はなんだか一日フルート漬けっぽくて楽しみです。

あっ、チケットGETしておかなければ。。。。
ぜひぜひ、会場にて。

しかしほんとに、不思議なご縁ですよね。
いずれどこかの舞台で一緒にフルート吹けたらよいですねぇ~。

その時はおてやわらかに・・・・・。

2006/02/17(金) 01:26 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
やっぱり生できくのは違いますよね。
いろんなフルートの音を聴いてみたくって。
せっかくおうちの近くなんだし・・・・、みたいな感じです。

楽しんできます~♪

2006/02/17(金) 01:20 | URL | ぴっころさまへ #-[ 編集]
生の演奏を聴くのってCDとまったく違って臨場感があっていいですよねー。
よかったですね、チケット。
楽しんで来てください♪
2006/02/16(木) 11:00 | URL | ぴっころ #ctnh5/VU[ 編集]
いいですね。当選おめでとうございます。レッスンの後のコンサートだと、ますますいい刺激がありそうですね。私も同じですよ、チケットの数が増えていくと・・・。それだけいい演奏を生で体験しているってことだから・・・。

5月のムジカクオーレは、ぜひぜひお会いしましょう。先生の出身校によって、何気なく、みなさんとつながっているみたいで、なんだか不思議です。こういう輪もいいですよね。ひとまずは、25日のコンサート、楽しんでくださいねv-237
2006/02/16(木) 10:54 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
