フルートオーケストラ

フルートオーケストラ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/02/11(土)
フルートオーケストラってどんなもんなのでしょうか?

たまたま、みつけてしまいました。
フルートオーケストラ『ベルソナ』の定期演奏会のチラシ。

オーケストラっていうくらいだから、フルートだらけなんだろうなと
いうことは容易に想像できるのですが。
それじゃあ、一体どんなもんなんだぁ~ということで好奇心がくすぐられ、
早速チケットをGET。

楽しみです♪

http://www.belsona.com/


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふるるの母♪さま。

クリスマスのジョイントコンサートに出演されて
いたのですか?
早速、プログラムチェックしちゃいました。

なんかすごいつながりですねぇ~。
びっくりというかおもしろいなぁというか。。。。

5月の演奏会、行こうと思っています。
発表会でお会いできたらうれしいですねぇ。


2006/02/15(水) 23:18 | URL | ふるるの母♪さまへ #-[ 編集]
みやさま。

5月、行こうと思っています。
みやさまのコメント読んでますます、どんなんだか興味深い・・・・。

みやさまとお会いできたらうれしいですね~。

チケットGETしなくちゃ。


2006/02/15(水) 23:10 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
こんばんわ~★
以前、ハンガークリップの件でいろいろ教えていただいた者です。あれから娘は毎日使っています。実は去年のジョイントコンサートに ふるる♪ はピアノとフルートで出ていました・・先生は宮川先生で教室ではなく訪問レッスンです。ですからもし、大人の部を見ていれば皆さんの演奏を聴けたんですね。あ~4時で帰らなければよかったわ~
ムジカのコンサートは一度しかまだ行った事が
ありませんけど、さすが~プロはすごい!!と驚きました。あと宮川先生がコントラバスを吹いていて娘が「先生は力もち!!」と感心していました(笑)7月の発表会まで練習頑張って下さいね♪
2006/02/15(水) 18:49 | URL | ふるるの母♪ #-[ 編集]
こんにちは。私の先生がムジカクオーレに所属しているので、定期演奏会は必ず聞きにいっていますよ。由美香先生からのお墨付きですし、
聴きにいって損はないですよ(笑)もちろん5月も行くので、お会いできるかな?

みなさんソリストとしても活動していらっしゃるからハイレベルです。練習時間もさほどなく、合わせているらしいです。あんな大きなハーモニー、
あこがれますよ!
2006/02/15(水) 14:43 | URL | みや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 21:03 | | #[ 編集]
由美香先生。

ムジカクオーレv-219ですね。
行かなくては・・・。5月ですね。

正直、フルートばかりが集まるとどんな感じになるのか想像できません。
なのでひじょ~に興味深いです。

今年はいろんな演奏会へ積極的に行きたいなと思っています♪
お薦めがあれば是非教えて下さいませ。

もちろん、先生のライブもオケは行く予定です♪
2006/02/11(土) 23:47 | URL | 由美香先生へ #-[ 編集]
フルートオーケストラといったら、
やっぱりムジカクオーレでしょう!!!!
というか、私も入りなさいと宮本先生様にお誘いを受けましたが、諸事情によりお断りいたしたのですが・・・
でも、レベルの高いプレーヤーがあそこまで揃ってるのはムジカだけなんじゃないかな?
私の所属するカルテットのメンバー私以外はムジカメンバーですよ(*^-^*)

5月に演奏会があるようですので、
一度聞きにいってみてくださいね!
発表会でプログラム読んでた方がソロ吹いたり、宮川先生がでっかいコントラフルート吹いたりしてますよ~
2006/02/11(土) 19:39 | URL | 由美香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
