デイビット・ギャレット

デイビット・ギャレット に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/01/08(日)
題名のない音楽会・・・。
きゃぁ~~、出ているじゃないですかぁ。ディビット・ギャレット♪
しっかり録画してあるのであとでまたゆっくりみよっと。
しかし、『男の子』から『男』に変わってました。
私の記憶だと・・・・あんなひげ濃くなかったぞぉ~。
ぼくちゃんって感じだったのに・・・。
まあそれはそれでステキでございましたけど。
いやいや、日曜日の朝から幸せです。

そうそう動いているマキシムも初めてでした。
ジャケットでは、おぉ~~~ちょっと好みかも・・・。
と思ったけど。う~~~ん、微妙。
しかしピアノはかんどーー♪
男性の力強さを感じる演奏。そのわりに指が長くてきれいだったなぁ。
うらやましいです。

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みやさま。

かっこいいですよねぇ~。あ~よだれが・・、じゅる。って感じです。

私もちょ~ミーハーでよぉ。
でもそのおかげで?クラシック好きかも~。

2006/01/10(火) 10:25 | URL | みやさまへ #-[ 編集]
ディビット・ギャレット様!!!

私も見ましたよぉ。以前にちょこっと見てから
2回目だったんですが、かっこいいですよね。
おおおーって感じで、基本的にミーハーなの
ですが、いい音でした。生で聴きたいし、見たいかも!!!!って思いました。が・・・・
私服で舞台に出てきたりと、今の音楽家の
皆さんは、ふつうに親しみやすくなってきたのか
なぁと思ったりしました。
2006/01/10(火) 09:55 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。