おめでとうございます。

おめでとうございます。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/01/01(日)
第九と錦織健さまの歌声で2006年を迎えました。
錦織健は・・・あ~やっぱりかっちょいいです。

そして夜は、毎年恒例ウィーンフィル。
これみると、あ~お正月だ!という気がする。
とってもHappyな気分。

さてさて、2006年最初のフルートの練習は。
相変わらず、ロングトーン。
最新の『The Flute』の中で、
「なんのためにその練習をしているのか」、
「その練習をすることで自分をどういう状態に導きたいのか」と
いう目的を明確にすること
と書かれていた。

常にこのことは頭の片隅においているつもりでいるはずだけど・・・・。
年の初めに改めてこのことを問いながらフルート吹いてみた。

ということで、今年もますますがんばっていこうかな~。
なので、よろしくお願い致します。



関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/247-0cb8087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。