あんぐり。

あんぐり。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/19(月)
どの演奏も素晴らしく開いた口がふさがらない(ちょっと意味違うかな?)
とにかく口があんぐり状態で聴いていました。
ステキなフルーティストばかりです。

同じセンターの中学生の女の子は、レッスンの時から注目でした。
レッスン室から聞こえてくる音が、中学生ですか?ってなくらい
うまい。音がしっかりしているというのかな。

高校生の女の子たち、前回の夏の発表会でむむっとチェックしてました。
ピュアな音。もちろんひとりひとり違うんだけど。
そして元気よくってパンパンパ~んって。

『踊り』ロッシーニ、この曲は・・・。
私の大好きな『違いがわかる男』が歌っていた曲です。
お気に入りの一曲にここで出会えるなんて。

フルートカルテット。
フルート4本あると、おぉ~~こんなに厚みがあるのね。
曲はクリスマスソングのメドレー。
聴いていて思わず体が動いてしまう。マラカスもって
シャカシャカしたかったなぁ~。

発表会のこと、たくさん書きたいことあるな~。

続きはまたあとでにしよっと。


関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なみさま。

あけましておめでとうございます。

発表会は、私の演奏を披露すること以上に、他の方々の演奏が私にとってとても刺激となりました。
上手くなりたい!って私も思いました。

私もタファネル・ゴーベールやっていますが、
なかなかスピードアップしないです。
1つのところ繰り返し繰り返しです。

じみぃ~にがんばっていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします♪


2006/01/04(水) 07:12 | URL | なみさまへ #-[ 編集]
艶やかなんて・・
ありがとうございます。
発表会終わってからも、練習されてますね~。

私は練習場所もあまりなく、練習できてません。
でも、発表会で上手い人を見て、
上手くなりたい!と思いました。

先生のブログにあったタファネルとか
買って練習してます。
ではでは。
2006/01/03(火) 22:25 | URL | なみ #-[ 編集]
ホントに参加できてよかったです。
ただ、さあ次へ・・と行きたいところなのですが『アルル』は私にとって大曲だったので、
いまはおなかいっぱいな状態です。
もう少ししたら、次の目標もみえてくるかもしれませんが・・・。
そのためにも、いろいろな曲、いろいろな人の演奏をたっぷり聴いていきたいなと思っています。
お薦めがありましたら是非おしえてくださいませませ。
2005/12/21(水) 09:25 | URL | やすこさまへ #79D/WHSg[ 編集]
発表会、無事におわりました。
ホッとしています。
ぴっころさまに、負けないようにがんばっていきたいと思っています。
機会があれば一緒にフルート吹きたいものです。
お仕事がんばってくださいね。
2005/12/21(水) 09:18 | URL | ぴっころさまへ #79D/WHSg[ 編集]
発表会お疲れ様でした。
今年一年のフルート総まとめ!ができました。
やっと『アルル』の呪縛から逃れることができて?ホッとしています。
当分この曲は封印しておきます。
デュオ楽しかったので、次回はもう少しレベルアップしてがんばってみたいです。
とってもステキな発表会でした。
ありがとうございました。
2005/12/21(水) 01:19 | URL | 由美香先生へ #79D/WHSg[ 編集]
なみさま。
いまひとつ、ここのサイトがご機嫌ナナメな
ようなのでこちらに返信しております。
すみません。
発表会はおつかれさまでした。
声かけてくださってありがとうございました。
なかなか門下生同士の交流する機会ってないですものね。だからとってもうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
『アルル』はかなりハイレベルな選択をしてしまったと思っています。
でもそういっていただけるとてもうれしいです。がんばったかいがあります♪
ありがとうございます。
艶やかなドビュッシーでとってもよかったですよぉ~。
私も挑戦してみたいですぅ。
またお時間あるときに遊びにきてくださいな。
ではでは。
2005/12/20(火) 02:12 | URL | なみさまへ debdeme #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/238-b1300d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
