アレレな女・・・。

アレレな女・・・。 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/19(月)
デュオは
もうホント、ごめんなさいとしかいいようがない。
せっかくのステキな曲だったのに。
♯、♭ぼとぼと落としてしまいました。

出だしから、あっ。入るの早かった?
そこからガタガタくずれてしまった。
終わったときは、ひぃ~~輦

『アルルの女』、はじめイイ感じ音がでてきたから
いけるかなと思ったけど。油断大敵。
落とし穴は違うところにあった。
鍊まいてまいてまいてのはずが、
ぐるじぃぐるじぃぐるじぃ~~~、ぐ・る・じ・ぃ・・・・蓮
あれれ~~~ってなわけで、あっけなく終わってしまった。

いずれも舞台にたって成果が出せなければ練習してきた意味がないなぁ~。
まだまだ練習不足だったんだろう。
でも前回に比べれば少しは舞台に慣れたかな。

今度はソロだけでなく、アンサンブルももう少し難しい曲に
挑戦したいなぁ。
ソロは白っぽい楽譜で。



関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すみません。2度も入れてしまった・・
2005/12/19(月) 23:28 | URL | なみ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして。昨日の発表会の舞台裏で
声をかけた、なみです。
アルルの女素敵でしたよ。
感情的がこもっている感じがして。
私はあの曲、ちょっと恐怖症です。
シソミシソ~のソを外してしまったり、
でかい音になってしまうので。
2005/12/19(月) 23:26 | URL | なみ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして~。昨日の発表会に出演した
ものです。というか楽屋で「HP見てます」と声をかけた人です。
アルルの女、素敵でしたよ。
感情こもっている感じがして。
私はあの曲いつもシソミシソ~のソを
外してしまったり、すごい大きい音で
吹いちゃったりして、上手くいかないので。
2005/12/19(月) 23:22 | URL | なみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/237-de7728a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
