ステキな発表会

ステキな発表会 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/19(月)
とってもとってもステキな発表会でした。
フルート、ピアノ、リコーダーアンサンブル、オカリナ、ギター・・・。
盛りだくさんでした。

2時半前に会場に入りでたのが8時過ぎ。
会場の外出たらすっかり景色が変わっていました。
時間はいっぱいたっていたのだけど、あっという間だったな。

この日に向かって先生も準備大変だっただろうな。
すごくよかったですよぉ。
他の先生方、ピアノの先生おつかれさまさまでした。

そして出演したみなさまもおつかれさまさま。
みなさま素晴らしい演奏でした。
大きなクリスマスプレゼントを
ありがと~~~ございますますですぅ。




関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素敵な発表会に参加できて、良かったですね。
イベントごとにステップを上がっていける気がします。
さあ、次はどんなことに挑戦するのかしら?!
楽しみにしてま~す。
2005/12/21(水) 08:48 | URL | やすこ #79D/WHSg[ 編集]
18日はお疲れ様でした(*^-^*)
「アルル」やデュオ、とても素敵でしたよ~!
舞台袖でしっかり聞いていましたが、安心して聞けました。
また写真や録音などありますので、楽しみにしていてくださいね♪
来年もみっちりがんばりましょ!
2005/12/21(水) 00:33 | URL | 由美香 #79D/WHSg[ 編集]
発表会お疲れ様でした~!
最近仕事が忙しくなって、自分のことで精一杯で来られませんでした。
素敵なひとときを過ごせたようでよかったですね。
また、来年に向けてお互いに励ましあっていきましょうね。
2005/12/20(火) 11:58 | URL | ぴっころ #79D/WHSg[ 編集]
のこさま。
ありがとうございます。
先生たちの手作りの心のこもった発表会でした。
今年一年の総まとめって感じですよね。
発表会に始まって発表会に終わった一年でした。
何もかも無事に終わってよかったです。
2005/12/19(月) 11:03 | URL | debdeme #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさま~!
ステキな発表会でよかったですね。
年末の発表会ってまさに、
フルート練習、一年間の締めくくりで
来年もがんばろう!って感じですね。
ホット感が伝わってきます。
2005/12/19(月) 10:10 | URL | のこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/236-349df6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
