発表会

発表会 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/04(日)
あともう2週間後にせまっています。

12月18日の日曜日です。
クリスマスジョイントコンサートってことで、私の先生の生徒さんが集まって
やるのですが・・・。
びっくりしたのはそのプログラムの数。
全部あわせて55プログラムらしい・・・。
ひぃ~~。

前回の夏の発表会は楽器屋さんのホールみたいなところで
こじんまりとやったのですが・・・・。
今回は舞台もあって客席も200席くらいあるところみたいだし。

そんなことを考えると緊張してきますねぇ。

発表会といえば、ちょっとしたトラウマがあって。
小学5年生のとき、はじめての定期演奏会でサックス4重奏と
いうのにでたんですが。
4人とも極度の緊張?で音が全然でないし、曲になってないしで大変でした。
演奏しているほうも聴いているほうもみんなハラハラドキドキ。
サックスってふつ~に吹いてラクラク音が大きいんですよね。
それが聞こえないっていうんだから・・・・。
かなりのpppppp(これくらいあるpはなんていうのでしょうかね?)

またそんなことになるんじゃないかと、あ~こわ~~。

クリスマスジョイントコンサート




関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/223-03d6e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。