気がつけば

気がつけば に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/01(木)
もう12月。
そしてもう少しで発表会。

まだまだ未完の『アルルの女』
とりあえず、うまくごまかせるようなテクニックでも
磨こうかな?みたいな気分。

まぁ、それはそれとして。
いまのベストを尽くせばいいんだろうけど。

何のためにフルート吹いているんだろう、
なんで発表会でこの曲吹くんだっけ?って。

日々の練習、ちょっとこんなことも頭の片隅に
おいといて練習しようと思う。



関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
のこさま。
毎日吹いているとおぼえてもよさそうなものなのですが
いまひとつところどころ♭があったりなかったり。
暗譜で吹けたらかっこいいんでしょうけどね~。
2005/12/01(木) 23:04 | URL | debdeme #79D/WHSg[ 編集]
いいですねぇ・・アルルの女!
暗譜ですか?
私の先生は暗譜・・とはおっしゃらないから
暗譜の弱い私は助かるのですが、
出来る事なら暗譜で吹きたいものです。
debdemeさんの60歳までにCDというのを見るたびに
歳を実感しております。(笑
2005/12/01(木) 20:42 | URL | のこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/220-1c32ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
