残暑が厳しい

残暑が厳しい に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/08/20(土)
いや~、きょうも暑いですね。風は熱風です。
外に出る気もおきませんね。

こんな日はおうちにこもってフルートの練習です。

さっそく練習練習!とやっていると
30分もしないうちにエアコンで足先から寒くなってきて・・・。
エアコンとめると、すぐに部屋の中がムンムンしてくるし。

なかなか温度調節が難しいです。

最近、半身浴しています。
暑くなってからはシャワーの日が多かったのだけど、
お風呂につかったほうが疲れがとれるということだったので、
ぬるめのお湯に本を持ち込んで入っています。

いまは、お風呂でやさしくわかる楽典を読んでます。
『楽典』の文字を見ただけで、目をそらしたくなってしまうのですが、
この本は『やさしくわかる!』と書かれているようにあんまり難しく書かれていないので、
かなり読みやすい本だと思います。
でも、ところどころ『ムムッ令』と頭を悩ます部分があったりしますけど。
そんなときはすっかりお風呂に入っていることも忘れて悩んでいます。
体からも頭からも汗嶺嶺が思い切り吹き出しています。


■□■□ やさしくわかる楽典 ↓



やさしくわかる楽典

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/175-ba236d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。