シャロン・ベザリー その2

シャロン・ベザリー その2 に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/08/15(月)
またまたみつけたシャロン・べザリー。
今度は、ベザリー/ベザリーのフルート大百科2(B-C)


『凄い!

フルート1本で

ここまでできるか!』







な~んて、書かれていたら思わず聴いてみた~い!!って思いませんか?


フルート大百科3を聴いていたので、ある程度予測はついていたけど。
この2もなかなかテクニックが、うぉ~って思うものばかり。

私もこれくらい、吹きこなしたい。
これくらいにまで到達できるかあやしいもんだけど、
でもできるとおもってやらなきゃ意味ないし。
もしかしたら・・・・ということだってあるかもしれない。
とにかく、目標は大きく!なのです。

そんな大きな目標達成のためには日々、じみぃ~に練習練習。


□■□■ おすすめCDはここ ↓

ベザリー/ベザリーのフルート大百科2(B-C)

ベザリー/ベザリーのフルート大百科2(B-C)

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
A~Bは見つけられないでいます。楽器屋さんのCDコーナー、ヨドバシ・ビックなどの電気店では見つからないかもな。大きいCD屋さん行ってみよっと。武満徹も気になるなぁ・・・。う~ん、なんか難しそう。
音楽鑑賞で、ノヴェンバー・ステップス聴いたことありますが、あたまがグルグルしてしまいました。
2005/08/16(火) 11:00 | URL | debdeme #79D/WHSg[ 編集]
追加です。
以前に「武満 徹」の「ヴォイス」という曲を生で聴いた事がありますが、それに似ているような気がします。
「ヴォイス」は曲名のとおり演奏者の「声」も楽器として入ります。
これも本当にすごかったです。
びっくりしました。
2005/08/16(火) 09:52 | URL | のこ #79D/WHSg[ 編集]
先日はありがとうございました。
「べザリーのフルート大百科」のA~Bは聴いています。
女性の方なのに、ましてこんなにスリムなきれいな方なのに(きれいは関係ないかもしれませんが・・笑)、すごいですよね。
「A~B」の最初の曲などは、ウォークマン、動いてるのかしら・・と思うほど小さい音から始まります。
音もきれいですね。
その内 他のも聴いてみます。
2005/08/16(火) 09:29 | URL | のこです。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/171-8fa057e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
