レッスン

レッスン に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/05/28(土)
フルートのレッスンは10:00から、その前に軽く音出しをしてからレッスンに
行こうと思っていたのになんと寝坊。
慌てて飛び出してギリギリ、レッスンに間に合った。
音出しもしていないから、とんでもないレッスンになるかと思っていたのだが、
ロングトーンはなかなかGOOD秊な音が出てきたので、あれ?ってな感じ。
ここのところ、調子がいまいちだったのに。
ビブラートのかけ方を中心にレッスン。
いちおう、ビブラートかけているつもりなのだけど。
全然かかっていないみたい。あ~あ蓮、どうしましょ。
残りあと10分ほどの時間で曲の練習。
タリラリタリラリタリラリラ~と32分音符の音階。
低音のラから始まって、高音のファまで。途中のド#からレで
指がバタバタとしてしまう。
練習のときも、ここのところを重点的にやっているのだけど聯
全然、できてないじゃん。
ということで、音を分解して練習するようにとのこと。びぃ~~輦

で、発表会までレッスンはあと4回。
かなりあせります。

そういえば、発表会のときってヒラヒラした洋服?
何着ていけばいいんだぁ??なんて、そんな心配も浮上。
やっぱ、ジーンズじゃだめだよね蓮

関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flutehyororo.blog42.fc2.com/tb.php/114-9a0eeb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。