メモ

メモ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

将棋

2006/12/26(火)
私の趣味の欄に、「将棋」が増えるかも・・・・。

なんとなくリモコンカチャカチャやっていたら、
おっ、NHKの「将棋講座」に健しゃん発見。

HDDに録画してみちゃいました。
来年からはちゃんと録画予約いれておこっと♪

NHK「将棋講座」



[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/26(月)
フルートひょろろ~♪は
ここに引越し中です。

ここのURLはhttp://flutehyororo.blog42.fc2.com/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/24(土)
ロングトーン中。

発表会が終わってから、なにが吹きたいというわけでもなく。
ただ毎日フルート出してロングトーンの日々。

とはいっても、なんか気が抜けているというか・・・。
発表会前ほどの集中力ないなぁ~。

ブログの調子が相変わらずいまひとつなのもぷんぷんぷん廉

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2005/12/21(水)
ブログがご機嫌ナナメです。
ちゃんと更新されたりされなかったり。
おそらくこちらのブログ管理しているところが・・・。

スキンかえても状況は改善しないだろうと思いつつ・・・、
もとに戻してみました。
やっぱり『フルートひょろろ~♪』なイメージはこの
スキンがぴったりな気がします。

そんなわけで、みなさまからのコメントは頂いた記事に
お返事できない場合があります。
別の記事にお返事しておりま~す。

すみません、よろしくお願い致しますです。

発表会のこと、早く書かないと忘れちゃう!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

