ケータイ

ケータイ に関する記事です。
フルートひょろろ~♪ で気になったもの! リンク集
朝練 フルート 毎日の基礎練習30分 小泉浩/著
うまくなろう!フルート
フルート演奏の秘訣〈上〉
フルート演奏の秘訣〈下〉
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪






--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/05/13(日)
20070513232034
頭部管にこすったような傷がついてしまっていたので、
フルートマットでフルートも大喜び(^o^)/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/01/20(土)
20070120011234
これ、レクイエムの楽譜。
こんなに#がある曲、初体験。
それなのに、#をあんまり意識しないで歌えちゃうの。
よくみたら、えっこんなにいっぱい#くっついていたんだ~みたいな、そんな不思議な感じ。

でもフルートだったら、絶対あり得な~い、と私は思う。
この音はこの指使いで、この音は~( ̄○ ̄;)う~ん。

音階練習を繰り返し、繰り返しすることで、臨時記号がたくさんあっても、違和感なく自然に体が反応し、さらりと吹けるようになるのかな?
それが音階練習する意味なのでしょうか?

な~んてこと、合唱の練習中考えていた└|∵|┐♪┌|∵|┘

音、間違っているぞ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/01/12(金)
20070112001829
チラシみっけ!
絶対、行きたい!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007/01/10(水)
20070110001648
私がタワーレコードだと自信持っていったお店はなんとHMV。えっ!?
あれ~?ほんじゃ、タワーレコードはどこよ?
すっかりパニック。
センター街周辺をいったり来たり。
え~、え~(?_?)え~(・_・;)
結局、渋谷駅の交番で教えてもらったよ~。

でも、冷静によ~く考えてみたら、山手線からタワーレコードって見えるよね(ΘoΘ;)なんか、ちょ~アホだ(T_T)
そんなこんなで、どうしても手に入れたかったCDは。
ウィーン室内合奏団の3枚組、全部モーツァルト。
アイネクライネナハトムジーク、フルート四重奏もあるし。ゆっくり楽しみます♪
もう一枚衝動買いしたのがこれまた、モーツァルト。
フルートがガッゼローニということで。
こちらもゆっくり楽しみましょう。

写真は新宿三井ビルにて。
光の雪がきらきらしているの。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/12/26(火)
20061226002325
大昔に行った、デイビット・ギャレットのチケット&パンフレット。

あのときは、僕ちゃんみたいな雰囲気だったのにぃ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006/12/23(土)
20061223170519
20061223170518


西新宿に行ってきた。

発表会前日のレッスンで先生とこれからのことについて話し合った。
今度はこんなもん吹いてみたいとか・・・って。

ほんで、これに挑戦!というの見つけてきたよ。


帰り道、西新宿のイルミネーションのキラキラ。
きれいだったよ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

